マレーシアに卒業旅行していた友達が帰ってきて、お土産を頂きましたキラキラ


なにがいい〜?

と聞かれて

チョコレートラブ

と即答しましたので、まずはリクエストのチョコレートですキラキラ








それから、マレーシアのお土産で定番だというなまこ石鹸ビーチサンダルも頂きましたちゅー


まさに私が好きな色合いキラキラ

見つけた瞬間に

これだ爆笑

と思ってくれたそうです。



⬆️こちらの色だと、私のサイズがなかったらしく、サイズがピッタリのバージョンまで頂いてしまったので、この夏は新しいビーサンが既に2足になりましたてへぺろ


⬆️これならサイズが合うと思うけど、やっぱり色合いはもう1足の茶色の組み合わせの方が、ぽいでしょ?


と。



旅先で、貴重な時間を使ってお土産を探してくれたなんて有難いです。嬉しいなぁ照れ