起きて最初に食べたもの。

昨日は沖縄のサーターアンダギーを食べたけれど、今日は北海道照れ

北海道のとうきびチョコのメロン🍈

私、メロン味のチョコレート大好きなんです❤️


あ、そういえばおねがい
沖縄にいる間もいつもと同じようにコンビニでちょくちょくホットカフェラテを買ったのですが、そのラテの中に、ホテルのロビーとかに置いてあるサービスの黒糖のキャンディ?を入れると、まろやかな甘さでとても美味しかったの。

.....黒糖買ってくればよかったなぁえー?

帰る日も部屋でのんびりし過ぎて、空港でお土産を見る時間がほとんどなかったの笑い泣き

そんな中で1番に買ったのはお酒好きな友達への泡盛です。
あと、その泡盛を飲む時のおつまみで、ミミガーと、ゴーヤの漬物。
タイから歯磨き粉を買ってきてくれた友達へのお返しだけは忘れまいと。



自分用には何も買ってないんです笑い泣き

まぁ....なにかやり残した感がある方が、また行きたいという気持ちがわくからいいかなぁ....笑い泣き