沖縄から帰って早々に、大学の卒業パーティーの最終的な打ち合わせで集まりました。


コメダ珈琲店にパソコンやら台本やら持ち寄り、最終的な段取りの確認です。


こんなに時間をかけて作り上げたパーティーだと、終わった後は、なんなら卒業式よりも感動とか達成感がありそうな感じてへぺろ


半日かかって会議を終えましたが、実行委員長は

もう緊張してきちゃったんだけど.....
念には念を入れて、もう1回だけリハーサルしない???

と。


みんなもう、バイトも卒業して、あとは社会人になるまでの休みを謳歌してるだけなので、どうやらもう1回本番前にリハーサルをすることになりそうです。


コンサートか舞台でもやるのかってくらい、リハーサルしてますな。笑

こういう風に、みんなの気持ちが1つに集まってドキドキしている時間がプライスレスな思い出作りになってますキラキラ

大成功して、先生や参加者のみんなが楽しんでくれる会になりますように....ハート


シロノワールをみんなでシェアルンルン
一瞬でなくなっちゃう笑い泣き


お昼もコメダ珈琲店でグラタンを食べましたルンルン