沖縄から帰ってきて、キャリーバッグをゴロゴロ引っ張りながら空港から出て10秒くらいで


ハックション🤧


帰りの飛行機でアレグラ飲んでおけばよかったです笑い泣き

都内は行く前となんら変わらず、花粉フィーバー中ですね。


短い旅でしたが予定を詰め込むことはせず、観光もほとんどせずに、海の見える部屋で本を読んだり音楽を聴いて過ごしましたキラキラ



帰ってきて、まずはお蕎麦。




沖縄では、脂ののったお肉を食べすぎちゃったから。

沢山撮った動画は、買ったばかりのMacBook Proで編集してからアップします照れ

卒業パーティーで流す動画の編集で鍛えられたから今ならいい感じでiMovieを使いこなせる気がするんですてへぺろ