コインランドリーで洗濯乾燥機を待つ約1時間はマクドナルドで新作の

ホットアップルカスタードパイ

を食べようと思っていたのですが



なんか小腹もすいたしな〜


で。


ドーーーン
しっかりセットで食べるんか〜〜い!
( ̄▽ ̄;)



しかも、期間限定で昼からパティ倍量(いわゆる夜マック)を販売していたので...



ドーーーン
( ´ ▽ ` )

もちろん2倍にしてやったぜぃ。
( ´ ▽ ` )

ぬかりなく、タルタルソースも倍量でお願いしました。笑



小腹がすいた

っていう感覚を自ら覆していくスタイル!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



私一応お昼ご飯はちゃんと食べたんですが

おやつの時間ですでに1日の必要カロリーを大幅に超えてしまいました

....夜ご飯は納豆サラダだけにします

納豆サラダは

キャベツの千切り60g〜80g
納豆(タレも入れる)2パック
豆板醤小さじ一杯
えごまオイル小さじ一杯
(えごまオイルは品質の良い物を選ばないと栄養成分が壊れている場合もあるらしいので、私的にはマルタの毎日えごまオイルがオススメです。回し者じゃないんだけど、長く続けてます。)

塩気が足りなければお醤油少々

を混ぜるだけ。

この状態だと見た目はアレですが、1日のカロリー調整に使えるサラダです

たぶん揉み海苔やネギを最後に散らせば、それなりの一品になると思うのですが、私1人の時は気にしてません