ローソンでキティちゃんまん、発見〜



可愛すぎて、全然お腹空いてないのに買っちゃいました



食べるの可哀想だけど、温かいうちに頂きます


耳がなくてもキティちゃんだ


でも流石に目を食べたら....

なんかサイコパスみたいだから、この先の写真はやめときましょう...




でもね


わたし....


キティちゃんまんを発見した時、あまりの可愛さに


今買わないと、もうチャンスないかも!

と、中身に何が入っているか確認もしないで買っちゃったので、割ってビックリ




たっ......たまご




いえいえ、正解は。



アップルカスタード


でした
( ̄ー ̄ )



そっか
キティちゃんて、りんごが🍎好きだったよね