やっと買うことが出来た

リラックマのチョコまん


以前1度だけ見かけた時は加温中で販売してもらえなかったのです

可愛い〜〜


これね、通常なら肉まんやピザまんと同じ紙の包みに入れるみたいですが、私が

形が潰れないように、そっと包んでください

とひと言お願いしたら


お客様がよろしければ、この容器に入れましょうか




おでんの容器に入れて下さったんです

お陰で可愛い形のまま、持ち帰ることが出来ました

女性の店員さんでしたが、サッとこんな心遣いをして下さるなんて、普段から優しい方なのだろうなぁ、と小さな感動でした




しかしまぁ.....
こんなに可愛いので...
食べるのには勇気がいりますね
( ̄▽ ̄;)


ぎゃ〜〜( ;∀;)

ごめんね( ̄▽ ̄;)

でも美味しい〜〜〜〜

濡らしたキッチンペーパーで包んでラップをかけ、アツアツに温め直しました。