今日は目覚ましをかけずに好きなだけ寝て、起きてからもダラダラ

年末から昨日までは毎日何かしら予定があったのですが、今日は1週間ぶりで何にもしないまま日が暮れちゃいました

直前でしたが予約が取れたのでマツエクサロンに行き、帰りに今年初マクドナルド


選んだのはチーチーダブチ

チーズ好きにはたまらない量のチーズが入っています

口の中チーズだらけになりますよ

私はハンバーガー1個だと足らないから、だいたいチキンチーズバーガーかバーベキューポークバーガーも一緒に食べます

店内で食べるときはセットはポテト🍟を選ぶ日もあるのですが、持ち帰って来て冷めてしまったポテトはあまり....なので、チキンナゲットを選んでいます

ここでカロリーを気にするかー!

と突っ込まれてしまいそうですが、飲み物はゼロカロリーのコーラです

コーラを飲むのってピザやハンバーガー、フライドチキン等のファストフードの時だけになってしまいましたが、この組み合わせは永遠ですね🍔🥤




すみません、今日はメイクもコンタクトもしてません