1月1日は自分で作り、2日は幼なじみのお母さんの作ったのを頂き、3日の今日は別の友達のお宅でお雑煮を頂きました


毎日違う味付けのお雑煮を食べられて、どれも美味しい

おせち料理や煮豚、特製牛丼なども頂き...



今日は箱根駅伝と美味しい物を食べた記憶しか残っていません

なんという幸せでしょう....


箱根駅伝は私の通っている東海大学が初優勝

私などは陸上競技部の皆さんとなんの関係もないけれど、それでもやっぱり今通っている大学だと思うだけで応援に熱が入り、ゴールの瞬間も、一方通行な仲間意識でものすごく大きな感動を頂きました

在学中にこんな素晴らしい思い出を作って下さった陸上競技部の皆さん、ありがとうございます
そして、本当にお疲れさまでした

これきっと、私が何歳になっても、毎年お正月の自慢話にしちゃうわ

......同じ大学だった、っていうだけなのにね