映画館ではなく、DVDで観た映画のオススメです


Life of the party 

( ライフ オブ ザ パーティー)

すっごく面白かったです

家でリラックスしてお菓子食べつつ、笑いながら観るのに超オススメ

私のような40代の女性が、若い頃中退してしまった大学に入り直して、自分の娘と娘の友達とめちゃくちゃ楽しくキャンパスライフを送るコメディ映画です

あらすじを見て、主人公が私と被るなぁと思って選んだ映画でしたが、やはりそこは海外のコメディ映画ですから、驚き&笑いの恋愛要素あり、お酒やドラッグのトラブルあり、最後はまさかでクリスティーナ アギレラが出てくるんですよ

日本の映画館では公開されなかったみたいですが、私はすっごく好きな映画です

あとは先日観たTAGも笑ったし(こちらも劇場公開してないそうです)、私が観る映画の半分はコメディです

感動して泣いたり、切ない話しで胸が傷んだりするのもたまにはいいのだけど......何にも考えずに観て、映画の後味も

あーー面白かった

とシンプルに言えるのが、1番ストレス発散になりますね






あと、コメント下さった方がいらっしゃいましたので.....
大学のスピーチコンテスト、私、今年は原稿がボロボロで箸にも棒にもかからず.....
今年優勝したのは2年生だそうです
皆様にもテーマの相談をしたのにご報告遅くなってごめんなさい
4年間で3回原稿を書いたのですが、完成度は1年生の時が1番高かったかも
ま、そんなもんです、私なんて