タンパク質補給に納豆や卵を食べて、あとは糖質ゼロ麺をレトルトのパスタソースで和えて簡単にお腹いっぱい

あまりに映えない見た目だったので写真はやめておきました

載せたら哀れで可哀想な感じがしちゃうくらい残念だったもの


やっぱほら、アラフォーで友達がほとんどいなくて、週末とかイベントごとも高確率で1人な私はさ、ブログに私生活の寂しい部分を沢山書いちゃうとなんだか痛々しくてダメね



人生楽しそう


.......全然楽しくないですよ

でも、つまんないつまんないって連呼してたらもっとつまんなく感じそうだし、生まれてきたからには、昼寝でもゲームでも読書でも.......なんでもいいから人に迷惑をかけずに楽しめるような事を見つけて生きていかないと......


ときどき深く考えたくなっちゃうけどね、私がどんな生き方をしようと、100年後に私を知ってる人なんて居ませんから
(だって私は自分のひいおばあさんやひいおじいさんの顔も名前も知らない。身内なのに。)

だから苦しまない

自分の中の最低限頑張るとこだけ頑張って、あとは1人で好き勝手にダラけたいのです


では明日もまた、寒いみたいなので皆さまも暖かくしておやすみなさ〜い