ちょっとDIOの無駄無駄を真似したタイトルですが

せっかくダンスでポカポカ以上に温まった体が、帰り道ですっかり冷えてしまいました

それも仕方ない

外は5度だって


ベルとラヴちゃんも寒いのかな、まん丸にくっついてます

もう床暖だけじゃダメだ
オイルヒーターを出さなくちゃ
加湿器もだわ

久しぶりにお風呂にお湯をためて入ろうかな


......いや、それは面倒だな、最初に浴槽の掃除をしないといけないから


皆さんは、使ってない時もちゃんと浴槽の中までキレイに洗っていますか

私は春夏秋とお湯をためて入る事がほとんどないので、その間はガシガシ洗わず、スプレーでシュシュッとして流すだけ

一応これでも潔癖症の仲間に入ると思うんだけどなぁ....

潔癖症って、人それぞれこだわる部分が違うけれど、私は食器について気になる方で....飲食店のお箸やフォークやナイフ....気になる時は自己流な解決をしてるけど....たぶん書いたら批判する意見もありそうだからやめておきます。(お店に迷惑はかけてませんが。)

ちなみに、私が食器を洗うと

まだ洗ってるの

いつまですすいでるの

と言われる事が多いです