観ました

観た友達2人から、泣くよ、ほんと超泣けるからっ....と言われていたので、厚手のハンカチとティッシュを持参して行ったのですが、結果、普段は泣き虫な私だけど泣かなかった

泣かないけれど、すごくよい映画でした

知ってる音楽が沢山流れてくるし、俳優の皆さんの演技も素晴らしくて本物のクイーンが本当にあんな風に会話している所を見ているみたい

もちろん帰り道はずーっとクイーンを聴いてました


日比谷の映画館では、この映画を歌いながら観ていい時間帯があると聞きました。
それもまたすごく楽しい鑑賞の仕方ですよね
私ももう1度観て、大声で歌いたいです

ウィ〜〜
ア ザ チャンピオン
マイ フレーーーーーン!!!


なぜここで唐突にポッケが登場するのかは、私もよく分からない



ちなみに

私の所属するオフィス南がプロデュースしています「六本木ものまねエンターテイメントハウス スター」でも、座長のカール北川さんが中心となってクイーンのモノマネでボヘミアンラプソディーを歌っています

80キロくらいあるカールさんがフレディマーキュリーの衣装で出てくると、すっごく笑っちゃうのだけど、でも歌と演出は素晴らしいの