今日はお休みなので、掃除をしたり昨日雨で濡れてしまった洗濯物を洗い直したり、シーツを洗ったり(昨日思わぬ暑さに、しまむらのファイバーヒートで寝汗かいちゃったのよ)してたら、お昼になっちゃいました。

あっという間だわ

私のお昼ご飯は糖質ゼロ麺とキャロットラペと納豆という、あまりに代わり映えのない写真だったので撮るのやめました。


午後いっぱい犬くん達と遊べます

可愛い過ぎてベストショットが選べない

 これはポッケとベルの視線が可愛いくて


これはひょっこりはん風のポッケが可愛い

こちらはポッケの振り返りベーー

こちらは真上から寛ぐ犬くんです。


ラヴちゃんは常にカメラ目線なのね