しまむらのファイバーヒートの敷きパッドで眠るようになってからまだ数日ですが、ホントにお布団入るのが楽しみです!
( ´ ▽ ` )

家の中で1番暖かくて心地いいんだもの

これで犬くん達も一緒に寝てくれたら120点なんだけれど、ポッケはお布団におしっこするから

で、ポッケだけを入れてあげないのは可哀想だから、結局犬くんとはずっと別々なの
(たまに洗いたてのラヴちゃんだけ、秘密で一晩私のベッドにお泊り)


犬くん達は居ないけれど、今はロミオとポム君が隣に寝てます

朝起きるとね、例えばこんな風になっていて

まるで寝相が悪いみたいに見えるんだけど、実は寝相が悪いのは私で、ロミオとポム君を腕で押したり頭で踏んだりしてるだけなのよね。笑笑


では、明日早起きなので、信じられないほどの早寝ですが今夜はもうおやすみなさいします

また明日〜〜