食べる事が生きていて1番か2番に幸せな私にとって、食欲がなくなるって本当に本当に心身ともに限界に近い時で、それは自分自身と41年も付き合ってきたからよく分かります

お風呂に入る気力もなくて、ベッドとリビングの往復でもチョコを口に運ぼうと思えちゃってるなら、まだギリセーフ。笑

といった感じ


で、糖質ゼロ麺食べよ。


とか、カロリー気にしてご飯食べてるなんて、まだまだ頭は冷静な判断出来る証拠


やなこと、辛いこと、不安なことが重なっちゃうタイミングなんて、人生長く生きれてれば絶対何度もあるしね

1回本当に生きてるのか死んでるのかよく分からない状態になって、実際鮮明な記憶のない半年間を通って、数年経った今の私のメンタル


死生観を思いつめて考えなくても、生き物はその時が来れば皆死ぬから。

投げやりで乱暴な意味ではなくて、ごく自然に思いました

焦ったり不安になったりしても、無理っぽいと思う時は必要以上に動き回らず、怒ってる時は判断鈍って余計なこと言ったりやったりしちゃうしね


今日は超省エネモードで過ごします
( ̄ー ̄ )