お昼はマクドナルドのグランベーコンチーズセットを食べたので(グランシリーズ1番好きです)、夜は糖質を控えめ、カロリーも控えめにして1日の摂取量を調整します

あっ、そういえばチョコレートや飴やスタバの甘いラテも飲んだんだった



豚肉でビタミンやタンパク質を。
麺は最近必ずまとめて買い置きしてある糖質0麺です


あったかいスープに入れるとコシが全くといっていい程なくなっちゃうのだけど、でも糖質0と思えばこの食感の違いは余裕で許容範囲内です

1番最後にマルタのえごまオイルを6g入れて、オメガ3脂肪酸もしっかり摂ります。(スープは全部飲まないので、6g入れますが、普段1日で摂るのは3gです。)
私、オメガ3脂肪酸の信者です


昨夜はお野菜中心の夜ご飯だったので、なかなかバランス良いかなと自己満してます

.......このあとチョコレートを食べないでいるには、食後のフルーツが必要そうだわ