コンタクトしてると本当に近くが見えにくくて、メイクしにくいです。

老眼かなぁと思うけれど、よく考えてみたらコンタクトをしていてメイク出来ないのはずーーーーーっと昔から。

昔っから読書とスマホゲームも裸眼の方がしやすいです。


だけどほら、この感じ

The 老眼!!



今日は課題のグループワークをする為に友達とスタバへ。


ジンジャーブレッドラテのスパイシーな香りが大好きで、最近はいつもコレ

摂取カロリーへのささやかな抵抗で無脂肪ミルクを選んでいます。

無作為に決定したグループワークメンバーなのに、大学で1番気の合う友達と同じチームになったので、お互いに

これは大学の終盤に、真剣に取り組んでクオリティ高い物を発表しなさいという、なにかの導きだ

などと言い合って早速スタバに来たのに、5分ほど課題に取り組んだあとは関係ない話を(主にゲームや映画の話題)1時間近くして終了してしまいました

........大丈夫かな......