デザートもヘルシーこの上なし

こちらは玉ねぎのクリームブリュレです



玉ねぎって加熱すると結構甘いですよね

その甘みを活かしてクリームブリュレに.....

新感覚なデザートでした

こちらは豆乳のフレンチトースト

さっぱりしていて後味も軽いので、正直言ったら1人で3つくらい食べたら丁度いいです

最終的に、アフリカ帰りの友達がくれたチョコレートをこっそり食べてしまいました。

ちなみに、今夜アフリカから帰ってきたばかりの友達は2週間ぶりの日本の寒さに震え上がっていたので、本当に火鍋にしてよかったねと言いつつ、結局冷たいビールを10杯くらい飲んでおりました。

日本のビールは美味しい、とよく聞くけれど、それは単純に味に慣れているから?
私はさっぱり飲みたいので、バドワイザーとライムを入れたコロナが好きだけれど