毎年冬場はロングスカートの下に必ずレギンスを見えないように隠して履いていたけれど、今年は裾からちょこっと見せるニット素材のレギンスを履くスタイルが流行ってるんですよね

流行りって不思議なものです

私が若い頃はハイヒールやサンダルに靴下を合わせるスタイルはほぼなかったし、裾から20センチくらい見えたレギンスなんてなかった

今年は見えてもいいのか

と思って家に何枚もあるレギンスを見ると、どれも今年の物とは違って比較的薄手でピッタリしています

あぁ、もう。
こうやって洋服屋さんの戦略で新しいものを買ってしまうのね

と思いつつ、まぁ、しまむらの安心価格なら良いでしょう
ところで、他のブロガーさんの真似をしてバーコード部分を消してるのだけど、コレってなにか意味があるのかしら。
私自身は実は理由が分かってないんです




こちら
今年のレギンスです
こんな本気の毛糸のパンツ風素材でいいんだ〜〜
お母さんのタンスの中にありそうな分厚い股引に似ているような....
ニットワンピの下に着たらお尻のあたりがモコモコしちゃいそうだけれど
でも、間違いない、これは最高に暖かいです