ポケモンドーナツが食べたくて、先週に引き続きミスドに行ったのですがやっぱり今回も売り切れでした


なのでいつも通り私の好きなラインナップで

本当はオールドファッションシリーズも好きなのですが(特にチョコファッションが)、ミスドの中では1番カロリーの高い部類に入るようなので、何個も食べたい時は控えてます
(すごいささやかな抵抗ですが。)


スタバのコーヒーはクリスマスブレンドを
コールドプレスジュースはりんご🍎レモン🍋生姜🥔のミックスです
あとは私好みのブニブニした柿


ところで、さりげなく

生姜🥔

と絵文字を使いましたが、iPhoneの絵文字に生姜は無かったのでジャガイモで代用しております。
( ̄ー ̄ )


でも生姜と言われてから🥔を出されたら、まぁ、見えなくもない...でしょ

ジャガイモ🥔ですよ、と言われたら、もうジャガイモにしか見えないと思いますが