意味のない写真ですが






写真はインカメラで自撮りしてる時が多いです
学校の友達でインスタをやってる子は、撮ってあげるよー!と言ってくれるので、時々はお願いする時もあります

勉強中でなくても、秋冬はマスク必ず持ち歩いていて、乾燥を感じたらすぐマスク➕のど飴です

今日のニットはGUです
いま店頭に並んでますよ





学校の友達には5通りくらいの色んな呼び方をされていますが、圧倒的に多いのは「さくらさん」です。
会話はだいたい勉強の事と、日常生活で起きた事(昨日電車の中にね〜とか、昨日お母さんがね〜〜とか、この前飲みに行った時にさ〜〜とか)です。同世代の友人と話す内容と、勉強以外だと大差ありません



今の事務所の社長は、私が所属する1年以上前からの知り合いで、時々食事をすると、その度に
「さくらちゃんは、絶対また、お仕事をした方がいいよ。その方がさくらちゃんも元気になれると思うよ。世の中の全員に好かれる必要なんてないんだから、何人か、何十人でもいいじゃない、さくらちゃんの事をいいなとか、面白いなって思って応援してくれる人に向けて発信すれば!」
と声をかけ続けて下さったので、お世話になる事になりました。
こうやって社長に何度も何度も励まして貰わなければ、ブログを再開することはなかったと思います。
今こうしてブログを書いて、また皆さんに楽しんで頂けていると思うと本当に嬉しいですし、私自身が楽しくて元気になる機会を下さった社長にも、読んでくださる皆さんにも、心から感謝しています



ストレート用のヘアアイロンは、色で選んじゃったのですが、見たらテスコムと書いてありました。
私のは型落ちしてるので、たぶん今はこれだと思います





ヘヴンリーとは、ファビュラスな叶恭子お姉様がお使いになる言葉を真似して使っていますが、私は「天国のような」とか「この世の物ではないほど素晴らしい」と訳して使っております


あとは、私のまつげ糊についてもご質問等ありましたよね。
私は下まつげにはアイラッシュフィクサーを


上は、最近エクステだけれど、つけまの時は15年くらい、ずーーーーーっとこちらの、スプリングハートです
それから、この前着ていたミントグリーンのニットはGUです


いつもメッセージをありがとうございます

ではまた明日
おやすみなさい