病院で貰っている鉄剤は食後でお腹が超いっぱいな時に飲まないと、なんか胃の調子が悪くなるので、空腹時でも摂取出来る鉄分はないかなぁと、プルーンを食べたりもしていたのですが


これを買ってみたら、1番簡単で、しかも美味しかったです
( ´ ▽ ` )

グミサプリ!


わたしの好きなサワーズグミと同じくらい、固い食感です

味は、ほんの少し鉄っぽい感じはするものの(鉄分補給なのだから当たり前かもしれませんが)、ぶどうグミと言われたら、そう思ってしまいます

このグミサプリと、病院で貰った鉄剤(➕吸収促進の為のビタミンC)を使い分けて、貧血を改善させると、偏頭痛も改善するかも!!!に期待したいと思っています


貧血を改善させれば、偏頭痛なのも、すぐに疲れやすいのも頻脈なのも肩凝りなのも改善出来るかもしれないと言われて、今の私は脱!貧血!!が1番の目標です


これです

ブログにこんな便利な機能があるの、実は昨日まで知らなかったんです