今日は午後から4人1組になったグループプレゼンテーションのテストの日だったので、お昼ご飯を食べる間も無く皆んなで練習をして、そのまま本番が始まってしまいました

緊張感はあるのに、それでもお腹がグーグー鳴って恥ずかしかったけれど、なんとか無事に終えて、今、学校帰りのマクドナルドです



考えてみたら連日のマクドナルド

でも昨日はマックカフェだったので、ハンバーガー類は食べていませんでした。

久しぶりにフィレオフィッシュ


はぁ.....とにかく終わってホッとしました

今日は学校の勉強がらみの全てを視界に入れず、明日からはスピーチコンテストの台本を書かないとな......12月の1週目までに間に合わない

スピーチコンテストが終わったら卒論の追い込みかぁ......

でもどちらも必須ではないので、やれるところまでやって、自分的に悔いのないように終わればいいと思っています

グループワークの評価は、誰かがすごく良く出来て、誰かが全然出来なくても、グループで1つの成績になってしまうので

私的に「やれるだけやって悔いのないように」

と思う訳にいかず、「私のせいでメンバーに迷惑がかからないように」と思うと、夢にまで不安が出てきて、起きると胃が痛かったです

私絶対、AKBとか、モー娘。とか、入れないタイプだと思います
(そもそも入れてやんねーし、って言うツッコミ、それ正解)

私のミスが連帯責任って言うのが、すっごく怖い


では、しばらくマクドナルドでボーッとしてから帰りますので、またのちほ