スタバでクリスマス限定の可愛いタンブラーやオーナメントを見ていたら、外が寒いのもあって

え....?
もうすぐクリスマス....???

みたいな気分です

クリスマスってことは、もうすぐそこら辺に

良いお年を!

じゃん


早いよ早過ぎるよ〜〜


夜はダッフルコートを着ていても震えるほど寒かったし(私がテラス席でフラペチーノを飲んだから、とも考えられる)、テラス席にもクリスマス音楽が流れていて、もうすっかり年の瀬な、この感覚を11月に戻したいです


あまりに可愛らしくて思わずクリスマス柄のタンブラーを買ってしまいました

自分へのクリスマスプレゼントその②として

その①は水色のダッフルコート

なんでもかんでも自分へのクリスマスプレゼント🎁だと思えば言い訳になると思っているけれど、散財のシワ寄せは食生活に直結です




....自分にプレゼントですけど...

と言ったのに、快く箱に入れてくれた優しい店員さん、ありがとうございました