朝、ぬくぬくのベッドから出たくない季節が、もう半分来てますよね

暑くて死にそう

と思っていたのって、ついこの前の感じがするのに

下半期って時間が過ぎるスピードが加速する感じ、しません

あっという間に年末になって、あっという間に2019年で、あっという間に42歳になって...............あっという間に生まれ変わって平和な来世を生きてたらいいんだけど

おおぉ

朝からこんなことグズグズ考えている時間ないわ

さて。

お昼は暖かそうなので、まだコーデュロイのサンダルで行きます

私は本当に素足大好き。

子供の頃から靴下を履くのがイヤなんです
座って落ち着くと、すぐ脱ぎたくなっちゃう

寒いから履くしかないけれど、本当はタイツも苦手。

だからトレンカが流行った時は快適でした

防寒も出来てつま先が出てるから

AGGも素足で履くのが好きです

 

今日は先日買ったばかりのしまむらでコーデしてます