ここ数年はユニクロ以外でもヒートインナーが普通に売られてますよね

私が持っているのはほとんどユニクロかPJなのですが、さっきしまパトをしていたら胸元の開きが良さげなインナーを発見したので、とりあえず2種類買ってきました


オフショルインナーと、深いVネックですって

思い出してみたら私は白いニットが多いので、買って帰ってきてから

どうせ見えない前提なんだからベージュにすればよかった...

と思ったのですが、しまむらって頻繁にこの手の商品を

期間限定割引中

とかやってるし、その時に買い足せばいいかな



ところで。

冬の間って、帰宅してから体が程よく温まると上下ヒートインナー姿で寛いじゃうのですが、皆様も同じ....ですよね??


おじいちゃんがラクダの上下で寛いでる姿の、現代のおばちゃんバージョン
だと私は思ってます