水曜日は新商品が並ぶらしく、平日なのにお客さんがいっぱいでした

暇に任せて店内をゆっくりじっくり見て回り、今回購入したのは、このニット帽です

650円という安さ
ワンポイントのスヌーピーも可愛いくて

ボルドーカラーのベレー帽も欲しかったのだけど、1人2点までと書いてあったので断念

ところで最近しまむらに行っても服を買う機会が減ってしまったのですが、しまむらってブランドのコンセプトが少し変わったのかなぁ...

前よりも置いてある服の系統が変わった気がするんです。

それか単純に、ここ最近のトレンドのアイテムは私にとってはピンと来てないから、とかなのかな。

ガーリーなアイテムとか、フィットアンドフレアのシルエットとか...見かけなくなりましたよね

こうやって時代に取り残されて行くのかぁ
仕方ないなぁ....