風邪で喉がすっっっごい痛いのに、ラーメン食べたくて、つい。
こんな時間なのに。

食べられるのは、いいことなのだとは思うのですが


私が大人になってから究極に食欲をなくした事は、親知らずを上下1度に抜歯した後と、入院していた頃の2回だけかな、と思います。

親知らずのの抜歯後は1週間くらいのダメージだったので、そんなに体重が減った訳ではありませんが、入院していた頃は3ヶ月ほど36キロでした

食べたくないし、食べても味がよく分からない.....

本来は食べる事が何より好きな私がそんな感覚の時は、生きている実感なんてなくなりますね

お見舞いに頂くチョコレートやドーナツがテーブルに広がってるのを見ても、音のない、つまらない動画を客観的に観るような感覚で、欲しいとか全く思わなかったの。

それで、頂いたお菓子類は、別の友達がお見舞いに来てくれた時に食べてもらって、その友達が持って来てくれたお菓子は、また別のお見舞いに来てくれた友達が食べるという.....

友達が友達にお菓子をぐるぐる回して...

それをボ〜〜ッと見てました

それ以外だと、インフルエンザにかかろうと、大学の入試前日だろうと、食欲がなくなる事はないんです

だから、まぁ...

食欲がある=私、まだ大丈夫

って感じのバロメーターにしてます。

がっつり味噌ラーメンを完食しちゃったし、明日は元気になってるかな