明日も張り切って勉強出来るように、早寝します

この秋学期が大学最後の授業なので、単位を既に取り終わっている私は、集大成の気持ちで

ベーシックイングリッシュ
アカデミックスピーキング
英語ゼミナール
TOEFL


コミュニケーション学卒業論文

それから、12月の英語スピーチコンテストに取り組んで行きます

絶対

は無いし、そもそも私自身の根本はサボりたガールだし、絶対全部やり切ると気負い過ぎると、どっかで心が病むので


頑張ることを楽しむ。

大学の思い出づくりをする。

誰かに「すげー真面目だなぁ」と褒めてもらう待ち。笑笑


って感じです




事務所に届いたプレゼントに可愛いピアスが
樹脂ポストなので、金メッキアレルギーの私も使えます
ありがとうございます
他にも、お手紙など、いつもありがとうございます
返信用ハガキが入っているお手紙もありましたので、時間のある時にお返事送りますね