夜中までやっている中華料理屋さん香妃園。

私の所属する事務所が経営している、ものまねエンタテインメントショーの「スター」と同じビルなので食べに行く機会が増えましたが、1番始めに行ったのは20年以上も前です

その頃から、みんなの大定番は鶏煮込みそばとポークカレー



それから、私のお気に入りは肉春巻き(海老春巻きも美味しいけれど)と、カニ爪



タピオカ入りココナッツミルクは、個人的にはもっとミルクが濃厚な方が好みだけれど、お腹いっぱいの〆にはサッパリしていいのかな

あとは酢豚やエビチリ、黄ニラとアワビ炒めが好きです

メニューはすごく豊富なのに、結局20年同じものばかりオーダーしちゃって、これ以外は見たことないんです