大学の秋学期が始まって、また私のしまむら熱がグングン上がって来ました

こちらはゲットしたばかりのファーストラップ付きパンプス


ストラップは色んな付け方が出来て、さらに外す事も出来るので、そうするとシンプルな黒いハイヒール。

でも私はこうやって足首とか足の甲にガッチリとホールドしてくれるストラップがある方が好きです


この靴も、まだ売ってました

個人的に、しまむらのこのタイプのハイヒールが足の形に合うのか、通学に履いて行くのも大丈夫なくらい歩きやすいので、放課後に遊びに行く予定のある時は出番が多いです


ちなみに、しまむらやGUの靴は惜しみなく履き潰してしまうのでプチプラの靴はあまり増えていかない感じです。
(買ったものの足が痛くなってしまって1〜2度しか履かなかった靴は、一応取ってありますが、2年くらい履かなければ処分しています。でも同じく足が痛くて履けないミュウミュウやシャネルは、捨てられなくて後生大事に保管しております。笑)