アイブロウペンシルは何年もエクセルかキャンメイクを使っていたのですが、半年くらい前に何の気なしに買ったDAISOの商品が意外なほど使いやすくてリピ買いしちゃいました

芯は適度な硬さで細くも太くも描きやすく、反対側はスクリューブラシになっていて、ほんとに使いやすい
100円で使い心地よく、肌トラブルもないのだから、もう私、しばらくこれを使い続けます。

コスメって20代前半が1番お金かけてたなぁと思います。

ファンデはクレドポーかディグニータ、アイシャドウはシャネルとかディオール、口紅はシャネルの確か...50番? 今は絶対着けないようなベージュが濃いめのピンク。

今のコスメ代って、私の高校生の頃と同じくらい

でも当時とは比べ物にならないほど、今のプチプラコスメの品質は上がって、種類も豊富になったと思います

25年くらい前の私は毎日放課後になると友達と小田原の街をブラつき、メイベリンやキャンメイク、セザンヌのコスメを買ってました

何度かお話しした事がありますが、高校生の時は3年間、メイベリンの22番が私の定番リップ!

未だにあの口紅の色や銀のケースは忘れられません