スタバの抹茶スモアフラペチーノが飲みたかったけれど、3回目のトライでも売り切れていたので、コーヒークリームフラペチーノに

普段ならコーヒークリームフラペチーノだって嬉しいはずなのに、3度も買えなかった抹茶スモアフラペチーノが悔しくて、なんだかもう

ないと言われると余計欲しい。
ダメと言われると余計やりたい。

こういう心理って、どんなに年を取っても直らないのでしょうか

ちなみに今の私は

ダメだと分かっているけど、本日2箱目の、パイの実、アップルパイ味を食べたくて仕方ない。
( ̄ー ̄)


パイの実のアップルパイ味、本当に美味しい
そもそもアップルパイがパイなのだから、パイの実の定番として発売していてもよいんじゃないかってくらい、とっても自然なマッチングです