私が使っている音楽配信サイトのAWAでは、自分のプレイリストを作って、その一部を皆さんにも公開させて頂いていますが、自分だけのページでは、いわゆる渋谷系と言われたアーティストの昔のアルバムを聴くのがマイブームです


いまの流行りの邦楽は、おばちゃんの私には全くついていけずに、覚えられずに、難しくて全然分からないのですが、20年前は邦楽もそこそこ聴いておりました


北海道旅行ではキリンジペイパードライヴァーズ ミュージックを。

北海道のカラッとした気候にピッタリなサウンド

これは本当に素晴らしいアルバムで、たぶん500回は聴いたのではないかな。
大好きです



奥芝商店のスープカレー



あとは、バトルロイヤルゲームの荒野行動も1日1ミッションは欠かせないのです

美味しいご飯
ゲーム
音楽 

 
楽しいしかないっ!笑

.....本当は愛犬達がいたら120点なのですが、彼らはお留守番です