友達と、ハン・ソロを観てきました

スターウォーズのスピンオフ作品です

チューバッカとの出会いとか、スターウォーズのシリーズを全部観ている私にはツボな内容でした

そして映画館で観るのにピッタリなど迫力な、宇宙空間での戦闘シーンが盛りだくさん

これ今夜、絶対夢に見そう




上映時間は8時半だったので、その前に腹ごしらえを



メニューは色々あるのに、私はいつも結局これを食べます。


それと、私の1番好きな食べ物
ピリ辛のチキンウィングスにチーズソース


ポテトにはマヨネーズとケチャップをたっぷり

明日からは悪天候の予報だし、週末の外出はコレだけかな。

DVD借りて帰ろう〜っと。