今日は久しぶりに頭が痛くない日で、それだけで当たり前だと思っていた、どこも痛くない状態ってのが、実はすでに有り難い状態なのだと身に染みる私。


裏地がポリエステルのスカートは、もうそろそろ暑くて着られなくなりそうですね

トップス レストローズ(10年くらい前に購入)
ロングフレアスカート GU(つい先日990円で買えましたっ!)

道中は帽子も。

このスカートはウエストに伸縮性が全くないので購入すべきか迷っていたのですが(ジャストサイズで買えば食後に苦しいし、大きめサイズで買うと、立ち姿の時にガバガバしてイマイチ)、990円に値下げになっていたのを見て、つい色ち買い。

迷った挙句にジャストサイズを選び、案の定、マクドナルドランチをしたら苦しくなったけれど授業中は人知れず、ファスナーをちょい下げして乗り切りました。笑