ギンガムチェックって可愛くて大好きなのだけど、すでにワンピもスカートもブラウスも持っているし、同じに見えちゃいそうでアイテムを増やせずにいましたが、先日のしまパトでパンツのロンパースを見つけて


これだっ!!

と即決しました


ヘアバンドもお揃いで購入

試着してみたら、私にはLサイズがピッタリ

私が華奢だったのは100年前の話です

今はLサイズをメインに、時々Mサイズ。

昔買った、体にフィットするようなワンピースを着て出かけてしまった日には苦しくて10分で後悔


お気に入りの服はほとんどキツくなってしまったので体型を戻したいとは思うのだけど.....チョコレート美味しすぎて全然ムリ
(昔の私はあまりスイーツが好きではなかったんです)


スイーツがマズく感じるお薬とかあればなぁ....

とりあえずは、誰に見せるバディでもあるまいし(笑)、Lサイズに収まっておけばいいかなと