見つけにくいものですか〜?

カバンの中も

机の中も

探したけれど見つからないのよ


アンクレットなくしました。

3日後、見つかりました。


切れちゃってたけれど。

もしかしたらいつか切れて失くしてしまいそうだなぁとは薄々思っていたけれど、まさか着けて1週間も経たないで失くすとは思わず、情けなくてブログにも書かずにいました。

足首から落ちたなら、もう見つけるのは不可能だなと思い

あのアンクレットは、私のアンラッキーを連れて去ってくれたんだ!!



と自分に言い聞かせて(私は高いものを失くすと、必ずこのように思い込むようにしているのです)諦めていました。



そしたら、まさかで、洗濯機の中から、私のアンラッキー発見。笑笑

おいおい。
大丈夫かよ〜〜。
アンラッキーが戻って来ちゃって

とは思えず

私の日ごろの行いがいいから、神様が見つかるところに置いてくれたんだぁ〜〜
( ´艸`)

ってね。

自分の信念て、一体どこにあるんだろう。

ハムよりもティッシュよりもペラペラさ〜〜