ご質問頂いた、私の「イライラ解消法」は....

ちょっとイライラくらいなら、チョコとかケーキを食べたり、友達に聞いてもらったり。


スマホのバトルロイヤルゲームで

ウォォリャアアア〜!
くらえっ!!
コンニャロ!!

などと、攻撃的なプレイをしてみたり。
(本当はもっとガラの悪い叫びをしていますが、ここでは言えません。笑)

問題なのは食べる気も起きないほどイライラしたり、友達に話せないような事でイライラしたりですよね。


私は時間が許されるなら、それが何時だろうと寝ちゃいます。
マイスリーとレンドルミン飲んで。
根本解決になっていないけど、私は基本的にいつも睡眠不足気味なので、なんとなく「イライラし過ぎる原因は寝不足のせい」という気がするんです。
でも、本当は「お薬飲んで寝る」以外の方法があったらいいなと思い続けています

ちなみに、お酒はストレス解消の手段として飲んだりした事はないです。
だって結局頭痛くなっちゃうし