昨日の大きなプレゼントの袋を開けてみたら...


ファルロニのバッグでしたっ!!
(〃∇〃)
欲しかったんです!!
{0A534E3A-8A2D-460E-B5B7-D3CCCF98B334}

私の好きな、少しベージュがかった優しいピンク色です


よく見るのは持ち手が2つなので、こんな風に1つなのは初めて見ました

{BC80E631-DA37-4BC8-A49E-811C4CB50C7E}

カジュアルな形だし、大きいから通学にもどうかな

と言われたけれど、これまで使っていたしまむらのフリル付きトートからファルロニって、ジャンプアップし過ぎじゃないでしょうか

{2E7EAB57-5649-474A-B0FC-7E20871DEE4B}

でもこの大きさ、確かに通学に必要な荷物が入ります

でもなぁ....万が一にも、お弁当の汁とかこぼれちゃったら、革に染み込んで取れなくなっちゃいますよね。
(@_@)

中学の時の通学バッグに、切り干し大根の汁がこぼれて

汁だくバッグ

の経験があるので、通学に使うかは慎重に考えます。笑