ありがたい事に、いつも忙しい友達が

誕生日祝いしよう

と誘ってくれたので、銀座の懐石料理 しもじ に行って来ました

お祝いしてくれる友達も、「しもじ」のしもちゃんも、みんな仲良しなので美味しくて楽しい時間が確定されてます

珍しく髪の毛を1つにまとめました。
{65764062-D267-412E-A689-7CBF34B261FF}
 ぶにょぶにょのホッペを隠せなくなりますが、最近風が強い日が多いですよね。
軽く毛先を巻いて、まとめておくのが1番ラクかも
{2EDB91C6-6408-4F98-89CB-36691F13F410}

今日着ているワンピはリランドチュール
写ってないのですがスカート部分はウールで、ピンクとブルーグレーのチェックなんです

昨日のミニーちゃんコーデは、トップスがセシルマクビー、スカートは今回の為に購入したINGNI、靴はH&Mのフラットシューズでした。

H&Mのフラットシューズは履いてないかのように軽くて、踵の部分も柔らかく、沢山歩くと分かっている時の第1選択です