3月末に発売になったばかりの

シェロム

シャンプー&コンディショナー

は、お陰様でとても良いスタートを切る事ができました
そろそろお手元に届く方がいらっしゃると思います

ストロベリーローズの香りは、珍しいでしょう

割と早い段階で、洗い心地や乾かした後の手ざわりなどの成分については意見がまとまったのですが、香りの選択には何ヶ月か、かかってしまいました

苺とバラの、どちらもバランスよく感じる配合は難しくて、更にそれを言葉で説明するのも難しくて

香りの感じ方は個人差がありますが、無償で協力して下さったモニターの皆さんのお陰もあり、とっても可愛くて可憐な香りが出来上がったと思います

お試し頂いたあとの、皆さんの感想が楽しみです

ちょっとドキドキしますが


ウェブショップはこちらをクリックして下さい





今日も事務所に誕生日祝いのカードやお花をありがとうございます
{09219877-9BD1-4B80-A8DD-A9348DFD0C85}