Dance!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ


友達にお誘いしてもらって、ダンス教室行ってきます

去年のバスケはたったの1度でギブアップ。

スケボーは3度目で、ちょっと上手くなったかなと思った瞬間に、あちこちアザになるほどコケて怖くて出来なくなり....(プロスケーターの友達いわく、そんなコケ方は、コケた内に入らないっス。)

何をやっても、スポーツは続かない私ですが

音楽は好きだから

ダンスはもしかしたら.....続けられ...... ないよねぇ〜〜

でもせっかくのチャンスなので、体験だけしてきます 



いつもカッコだけはそれっぽくしたいのだけど、ダンス教室に何を着たらいいのかイマイチ分からず、さっきしまむらでパーカーとショーパン買ってきました。
絶対暑くなるでしょう
{23E6BF29-30A2-428B-A7D7-F30ABAA3E420}
41歳初ポニーテール。笑

若い頃より毛が減ってる