1ヶ月くらい前だったか....自宅で1人でワインを呑んで酔っ払っていた時、ちょうど仲の良い幼なじみとスマホゲームの事でラインをやり取りしていたので、酔った勢いで電話までして

もうすぐ誕生日なのに、友達いないから誰も誘ってくんないんだよぉぉう

とウザい絡みをしてしまい

わかった、わかった
ご飯行こう

と、半強制的に約束をしてもらった誕生日祝いナイトです。

酔いが覚めた翌日に

昨日酔っ払ってた。ごめん。
でもご飯は本当に誰も誘ってくんないんだよ。

とラインすると

じゃあ適当に予約しとくけど、他に誘われたら言ってくれればキャンセルする。

と超冷静に返されましたが、私としては気心知れた幼なじみとブハハハハと笑える誕生日が1番いいなと。

そして案の定、直前になっても31日当日に関しては見事に誘われなかったので、幼なじみと楽しく過ごして来ました
(ありがたい事に、他の日ではお誘いして頂けました)


和食ってのが渋いでしょう
{3543E12C-3661-4B1B-9F92-DACBD3A9FC28}

花粉の時期になるとお約束のように

中学の時の美術のM野先生って、本当に酷い花粉症で、水中メガネをかけて学校に来てたよね

と言う話をしますが、これももう25回目くらいなのでしょうね


{7F63F72E-4809-419E-973A-4961FF6A410B}

最近はシンプルな素材の味が好き

というのも、同じ年だからなのでしょうか。

{4B0D8278-E1C2-4BC8-B30D-15DAFEE2FB47}

お肉は脂身の少ないとこね

というのも共通の意見。

{9D8E0632-3BE6-43F5-A979-23422425E204}


私1人分のケーキ
{E8981935-545F-4B93-9DA9-C32C61321270}

今日は本当にありがとう

また来年も誰も誘ってくれなかったら、その時はよろしくお願いします
{BFC2B7DE-C3C2-4719-BAA9-17456C8AEB8B}