子供の頃、毎回放送を楽しみにしていた「ものまね王座決定戦」の四天王の1人、栗田貫一さんの35周年と、還暦の記念ライブを観に行きました

いや〜〜
2時間の間、ほんとによく大笑いしました

涙が出るほど面白いのに、すっごく似ているって、すごいですよね

ご本人との違いが分からないくらいそっくりな歌声....八代亜紀さんの雨の慕情を、雨雨降れ降れ母さんが〜と歌っちゃう。

瀬川瑛子さんの真似では表情まで同じ.....
超超面白い

ものまねショーは素晴らしいエンターテイメントだなぁと感動しました

そして

スマホゲームの荒野行動でフレンドになっている黒川鮎美ちゃんにも会えました
{475D51DC-B926-4348-860D-18774CC2780A}

毎晩のようにゲーム内のボイスチャットで色々話していたけど、実際会って話すのは2度目

会うのが2度目と思えないほど彼女に親しみを感じてしまうのは、いつも彼女に命を助けてもらってるから
(ゲーム内の話です。)

いつも飲み物を貰ったりしているし。
(ゲーム内の話です。)

いつも助手席に乗せてくれるし。
(ゲーム内の話です)

お揃いの服も持ってるし。
(ゲーム内の話です)

今夜も会う約束したし。
(ゲーム内の話です)