ペアでヤングなカップ焼きそば

時々、発作が起きたように食べたくて食べたくて居ても立っても居られなくなります。笑

{4C0D5D83-61CF-486D-815D-F87E1DFCA32E}


夜な夜なスマホゲームの荒野行動で友達4〜5人とボイスチャットしながらプレイしているのですが、だいたい夜12時くらいになると誰からともなく

あ〜〜お腹すいた〜〜

うん、腹減ったな〜〜

それな〜

と言う会話がスタート

しばらくすると、ゲーム内で誰かの戦闘能力が明らかに落ちていて、つまりそれは何かを食べているせいで、指の動きがおろそかになっているのです。


〇〇、ちょっと、そこ危ないから隠れてよ

と話しかけると

んぐっ!!( ゜∋゜)
もぐもぐもぐもぐ、ゴクン!!

ごめん、ごめん!!!

と言う感じ。

それが連鎖になって、ほぼ全員何かを口に入れてしまうのですが、その時に話題に上がるのが

夜中のカップ麺て美味しいよね。

ほんと。

こんな時間に食べて平気なのかなと言う不安を注ぎ、罪悪感のスパイスを混ぜて食べる真夜中のカップ麺の美味しい事ったら

昼間の2倍は美味しいです

私はカップ麺の中では断トツで、ペヤングが好きです

ペヤンガー歴30年の、でーベテランだ!!
(悟空の声を出す野沢雅子さんの真似をするアイデンティティさんで、読んでください。笑)