3月31日

シェロム

シャンプー&コンディショナー

発売です☆
{99A4471A-D668-47DE-B7EA-8B116AFFE2F3}

何度も何度も、試作品を作って頂いて、ようやく出来上がりました

今回のシャンプー&コンディショナーは、ヘアケアとしての品質はもちろん、香水のように変化していく香りを楽しめるように、トップノートとミドルノートはストロベリー、エンドノートはローズになっているんです

1本でストロベリーローズの香り

この香りを作るのに、とても時間がかかりました

香りって、言葉で希望を伝えるのとても大変で

でも最後は私もスタッフも感激の素晴らしい出来になりましたので、ぜひ皆さまにも、このフレグランスのように変化する香りのシャンプー&コンディショナーを体験して頂けたらなと思います

使い心地は、泡立ちがよく、しっとりサラサラ、エイジングケア成分も贅沢に配合しました

私もアラフォー、早めに白髪予防のケアをしておかないと

またウェブショップの詳細など、後日、お知らせさせて頂きます