今日は実は、ちょっとの外出だったのに、本当に厄介&恥ずかしい事が起きました

デパートまで友達の誕生日プレゼントを探しに行き、あちこち見て回ったのに結局決められずに駐車場に戻ろうとしたら


やだ!!
車何階に停めたのか、全く覚えてないっ!!
( ̄□ ̄;)!!


そう。

8階建てくらいの駐車場のどこかに車を停めたんです。

そして、車を降りる直前に事務所のスタッフから電話がかかって来て、話しながら外へ出てしまったので、完全に会話だけに気を取られてしまいました

10分弱ほど階段を上ったり下りたりして、ようやく車を見つけたものの、今度は

嘘でしょ?
バッグがないっ!!!!!!!
(/TДT)/

肩からかけていたはずのバッグがないんです

慌てて記憶を辿ろうとしますが、お財布ひとつ、スマホひとつでも、充分に慌てる材料なのに、バッグの中には、お財布、スマホ2つ、家のカギ、車のカギが入っています。
いわゆる、私のライフラインセットです。泣
しかも、だいたいいつも付録のトートとか、しまむらのバッグなのに、今日は気取ってお気に入りのシャネル。泣
なんでだよ〜ヽ(;´Д`)ノ

冷静になりたくても心臓は爆発しそうだし、冷や汗ダラダラだし、手は震えてきちゃうし、喉はカラッカラ。

とりあえず来た道を走って戻りながら地面にも目を凝らし、さっきまでいたデパートに入りました


すると。


私の名前がアナウンスされてる
( ̄□ ̄;)!!


「カスタマーセンターへお越しください。お言付けがございます〜」

って。

はっ....恥ずかし過ぎるっ!!泣

でも同時に

きっとバッグは届けてもらえたんだ〜!

と。

結果。

中身も含め、全て無事でした!

平和な国、日本!!!

どうやら、商品に夢中になる余り、バッグを棚に置いたままにしちゃったみたいで、ショップの店員さんが届けて下さっていました

本当にすみません

届けて下さって、ありがとうございました

ラヴちゃんにも呆れた視線で見下されてる気分
{190A7898-6688-44C4-AED7-D5E50DEB9957}


{6C5F6971-296F-4377-8C09-13561B2498F2}