カルディでドライフルーツやナッツを買って来ました

アーモンド、くるみ、いちじく、ひまわりの種、カボチャの種、レーズンやクランベリーです。
{4AB6C159-FE7D-4A99-8322-A63F0F56E4A9}


これを小さなタッパーに好きなバランスで入れて、更にひとくちサイズのチョコレートも入れてジャカジャカ振って、間食用のトレイルミックスを作ります

小腹が空いた時は、私の好きなポテチやクッキーではなく、第1選択にトレイルミックス

チョコレートを入れておけば、お口の中でマカダミアナッツチョコにも、アーモンドチョコにも出来るし、カロリーは高いけど健康的かなと


例えばこんな風に混ぜて持ち歩いています